物販のニューヒロインいただきました!

先日の物販はノリと懐の深いお客様たちに助けられ、見事に私の中の売上目標を大幅に達成!

何より嬉しかったのは、お客様本人から「こうやって売ってくれるスタッフさんが欲しかった」と仰っていただけたこと。

あたたかいお客様たちでホッとしました。白い目で見られることを覚悟して、目立っていますから……。ああ見えて、実は不安もあるんですよ。

あの後、こっそりとバンド名でエゴサをしたら「物販にニューヒロインあらわる」とあったので、お借りしました(笑)

私は「売る」ことがあの場に立ってやるべき役割だから、なんだってやる。目立つし喋るし、うるさい(笑)もう、買ってくれるまでめちゃくちゃなこと言っても口説き落とします。

それができるのは、バンドのおかげなんです。

お客様が満足するらいぶをしてくれるから、私はオラオラオラオラ!とお客様の財布の中身をね(笑)アレできるわけですよ。

そして人間だから、どんどん売れたら楽しくなっちゃうの。すんごい楽しい物販を久しぶりにやらせていただきました。

ありがとうございました。

私は外部の人間なので、お目にかかれる時は限られるかもしれませんが、私が物販に立つときは、また大騒ぎして売りますから(笑)買ってね!

この経験を活かして、本業のライターでも日々精進してまいります。

これからも、私個人としては、まずはバンドをよろしくお願いしたい!

ま、少し空きがあれば、本業のライターの私もよろしくね!(笑)